元NGT48大滝友梨亜、ソロデビューシングルをリリース

2020.4.6 19:30
元NGT48大滝友梨亜、ソロデビューシングルをリリースサムネイル画像
大滝友梨亜

国民的アイドルグループ・NGT48を卒業後、新潟を拠点にレポーターやモデル、SHOWROOMやYouTubeの配信を中心に活動する大滝友梨亜がソロデビューシングル「乙女模様」をリリース。

大滝友梨亜は、NGT48を卒業後1年の期間を経て芸能活動に復帰し、アイドル時代からの夢であったソロデビューを果たした。今後の活動について、アーティストとしての活動の他、タレントとしてもさまざまな場面で活躍し、応援してくださっている方々に恩返しをしていきたいと語った。

本楽曲は、TikTokで注目を集めているマルチクリエイターのうじたまいが作詞を担当し、春の美しく儚い様子をうまく表現した1曲に仕上がった。

また、リリースを記念してLINE MUSICキャンペーンを開催することが決定。期間中、LINE MUSICにて「乙女模様」をたくさん聴いた方の中から再生数上位の3名に「直筆サイン入りチェキ」をプレゼントとのこと。ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

【大滝友梨亜コメント】

初のソロシングル!!ずっと夢だったことを叶えることができました!
儚い乙女心を描いた春っぽい曲になっています。
たくさんの方、ずっと応援してくれたファンの方に聞いていただけたら嬉しいです(ハート)

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100