オードリー若林、「もう大丈夫」と発言したSHELLYにツッコミ

2020.4.7 17:30
オードリー若林、「もう大丈夫」と発言したSHELLYにツッコミサムネイル画像
オードリー・若林正恭

4月4日、テレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』にオードリー・若林正恭が出演した。

【別の記事】オードリー若林、既読スルーをしない数少ない先輩芸人明かす「その3人以外なんとも思わない」

番組では、“借金4億円のスーパーを大改革、年商8億円の超人気店にした男性”を特集。その中で、社長就任直後発覚したこととして、会社の借金が4億円あり、運営資金もギリギリの状態であったことが紹介された。

その男性は融資を受けるべく銀行を訪れるも、会社が借りられる額は既にオーバーしていたといい、会社の借金4億円を個人で背負うことにしたと明かされると若林は「マジでいかれてると思う」と驚いた様子でコメント。

さらにその借金は家族には内緒であったと分かると若林は「嫌でしょ、だって彼氏っていうか結婚相手がさ」とSHELLYの方を向きコメントするも「あ、SHELLYに聞いちゃいけないんだ…」と発言。SHELLYは「聞いてもいいんですよ。全然だってもう大丈夫だから!」とコメントすると若林は「大丈夫じゃないね一番」とツッコみ笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100