中学3年生シンガーソングライター泉真凜、初CD制作クラウドファンディングを開始、トレーラー映像公開

2020.3.31 13:40
中学3年生シンガーソングライター泉真凜、初CD制作クラウドファンディングを開始、トレーラー映像公開サムネイル画像!
泉真凜

中学3年生、来週より高校入学する、シンガーソングライターの泉真凜が、自ら作詞、作曲、アレンジ、打ち込みを行った作品を収録したCDを制作するためのクラウドファンディングを実施する。

2018年1万人の応募者が集まるオーディションを勝ち抜き、メジャー・グループで活躍。「ピーちゃん」の愛称で親しまれ、中学生にして作詞、作曲、アレンジをこなす天才少女といわれた泉が、中学時代の想いを刻み込んだオリジナル楽曲を自身でのアレンジ、演奏、音源化、グループ卒業から3か月、高校入学という節目に活動をさらに前進させたいと決意を表したプロジェクトとなる。

このプロジェクトの予告ともいえるオリジナル曲動画「Spring」は、透き通った歌声、美しいメロディと言葉で新しい季節に前進しようとする自身の気持ちを歌いあげている。

【泉真凜 コメント】

楽しいこと、悲しいこと、いろんな思い出があった中学時代。
オーディションやグループ活動を通じて、同じ夢を持った仲間、応援してくれる皆さんと出会いました。沢山のライブや画面を通じて皆さんと過ごした、すべての瞬間が宝物です。
突然だったグループ卒業から3か月。
もう一度みんなに音楽を届けたい。
感謝の想いを歌に乗せて伝えたい。
自分で書いたメロデイ、言葉を、自分のアレンジで、打ち込んで音源化したい。届けたい。もっともっと音楽を勉強して成長したい。
そう思い、このプロジェクトを始めることにしました。
泉真凜」の歌を聴いてください。

関連ワード

web:172.30.1.254