Gacharic Spin、最新作より「Gold Dash」(Para+応援ソング)公開

2020.3.30 21:30

ニューアルバム『Gold Dash』をリリースしたばかりのGacharic Spin。

昨年加入したマイクパフォーマー・アンジェリーナ1/3(以下、アンジー)が、“年間ライブ100本”とも言われるGacharic Spinとの両立を経て、先日無事に高校を卒業することができた。

最新作は、アンジーと共に4月に加入したドラム・yuriにとって初めてのアルバムであり、これまで以上にバンドサウンドが際立つ1枚に仕上がっている。

そして先日、アルバムの表題曲にもなっている「Gold Dash」(Para+応援ソング)がYouTubeで公開された。

結成10周年を目前に9年間ボーカル&ドラムだったはながボーカル&ギターとなり、ツインリードをギター・TOMO-ZOと弾き倒す。かつては、シーケンスを多用してステージ上では踊ってばかりいたキーボード・オレオレオナが“ちゃんと弾ける”とばかりに実力を見せつけ、JK最後の思い出にレコーディングにのぞんだアンジーの攻撃的なラップパフォーマンス、フワッフワな見た目と真逆のパワフルなサウンドを叩き出すyuriを含め、ロックバンドとしての魅力を存分に感じることができる。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100