「こんなに可愛いママ最高」第3子出産の藤本美貴、4歳の長女が撮影した笑顔ショット公開「雑誌の撮影みたい」

2020.3.29 18:25

3月28日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】髪をかきあげた別カットなども公開

藤本は「長女が撮影してくれた写真」とコメントを添え、やわらかい笑顔が印象的な自身の写真を3枚公開。この写真は4歳の長女が撮影したことを明かしていた。

また「今日のコーデは @fifth_storeのVネックブラウスがポイント!」「着心地が良くてこれからの季節にピッタリ!」「デニムとの相性もばっちりです。」とコーディネートについての説明もしていた。

この写真の公開に、ファンからは「娘さん撮るの上手い」「雑誌の撮影みたい」などと、長女の写真の腕前を絶賛する声が寄せられていた他「かわいいママさん」「めっちゃ美人さん」「こんなに可愛いママ最高ですね」「綺麗なママ」などというコメントも上がっていた。

藤本は、2012年3月に長男、2015年8月に長女を、そして2020年1月に次女を出産。現在3児の母親として、家族の様子などを度々SNSやブログで報告している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254