土屋アンナ、美ボディ際立つ黒の“レオタードSHOT”に「キレイ」「とても素敵です」の声

2020.3.17 21:00

3月16日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】「うりふたつ」土屋アンナ、次女らとの写真&36歳の誕生日報告に反響「スッピンめっちゃキレイ」

土屋は、自身のInstagramアカウントにて「前にballet先生からプレゼントしてもらった」「yumikoの黒レオタード」「数少ない大切なレオタードの一つに仲間入り」「もっともっと上手くなれる様努力しよっ」とコメントし、黒のレオタード姿でピースしている写真や、土屋の私物と思われるレオタードやトウシューズの写真を掲載した。

この投稿に対し、コメント欄には「踊ってるとこ見てみたい」「憧れます」「この美貌でバレエは反則すぎるでしょ!!!」「アンナちゃんキレイ」「とても素敵です」といった声が寄せられていた。

そんな土屋は、先日の投稿では、自身が36歳の誕生日を迎えたことを報告すると共に「産まれて来たこと、産んで、育ててくれた母ありがとうございます」「そして、家族、仲間達ありがとう 幸せものです」などと綴り、長女や次女らとの2ショットなどを掲載。こちらには「スッピンめっちゃキレイ」「素敵なファミリー」などのコメントが多数寄せられていた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100