倖田來未『ダウンタウンなう』オフショットに「お肌ピカピカ」「可愛すぎ!」の声

2020.3.13 21:00

3月12日、倖田來未がInstagramを更新し、写真を公開した。

【写真】肩チラ見せブルーニット×ダメージジーンズのコーデ写真なども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「明日22:15~ フジテレビ『ダウンタウンなう』に出演させて頂きます!」と報告し、「とんでもない緊張の中、収録して頂いたんですけど、緊張すると喋りすぎるんですよね。。。」「どんな仕上がりになっているのか怖すぎです。」とコメントした。

続けて「何年かぶりのダウンタウンさんでありまして、、、」「旦那さんのスタジオに置いてあったGEISHA GIRLSのアナログを持って行って、なんとサインをいただいちゃいました!!」「きゃーっっ!! 最高のギフトを頂いた収録でもありました!」と喜びの心境を覗かせた。

そして、メイク直し中と思われるオフショットや、右肩が覗くブルーのニットにダメージジーンズを合わせたコーディネート写真などを掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「可愛すぎ!ビックリした」「お肌ピカピカ」「めちゃめちゃ美しい」「綺麗なお姉さん」「女のお手本」といった絶賛の声が寄せられていた。

そんな倖田は、3月11日に「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」のライブ映像作品を発売した。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254