Gothic×Luck、新曲「桜てのひら」配信キャンペーンが決定

2020.3.12 18:15

八木ましろと菅まどかの声優デュオユニットGothic×Luck(ゴシックラック)がデビュー1周年にあたる3月13日(金)に、新曲「桜てのひら」を配信限定リリースする。それに合わせて、「桜てのひら」配信キャンペーンが決定した。

LINE MUSICでは、八木ましろと菅まどかの二人が桜をモチーフに描いたイラストを1枚のデザインに仕上げた【Gothic×Luckオリジナルハンカチ】を、対象期間内に再生回数の多かった上位50名様にプレゼント。

iTunes Storeでは、対象期間内に「桜てのひら」をダウンロードいただいた方全員に【オリジナル待ち受け画像(3-4月カレンダー)】をプレゼント。

レコチョクでは対象期間内に「桜てのひら」をダウンロードいただいた方全員に、【オリジナル待ち受け画像(コメント入り)】をプレゼント。

そして、animelo mixでは対象期間内に「桜てのひら」をダウンロードいただいた方全員に、【缶バッジ(アー写デザイン)】をプレゼントとゴクラクの二人の魅力あふれるアイテムが用意されている。

新曲「桜てのひら」は、一聴してあたたかみを感じる春のサウンド、琴線に響くメロディラインはもちろんながら、この春、高校を卒業する菅まどかと、大人になって少し経った景色を八木ましろが歌う「リアル」な歌詞となっている。

楽曲を手掛けたのは乃木坂46「夏のFree & Easy」などの楽曲を作曲した井上トモノリが作詞作曲を担当。Gothic×Luckの二人の「現在」を切り取った、卒業ソングに仕上がっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100