hitomi、妊娠6カ月の春を感じる“マタニティコーデ”披露「妊婦でも大丈夫~」

2020.3.12 21:00

3月12日、現在第4子を妊娠中のhitomiが、Instagramに写真を公開した。

【写真】後ろのアングルからのワンピースSHOTも公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて「外はポカポカで、春を 感じますね~」「グリーンのワンピースって なかなか着ないから新鮮」「春を感じる、爽やかさ~」「ちなみに、ウエストはゴムだから 妊婦でも大丈夫~」とコメント。

さらに「#春ファッション #マタニティコーデ #妊婦コーデ #妊娠6カ月」などのハッシュタグを添え、グリーンのワンピースを着用したコーディネート写真や、後ろからのアングルの写真を掲載した。

これらの写真の公開に、コメント欄には「美しい」「とても似合って素敵です」「春っぽくてイイ」「どんな洋服も似合ってしまい、羨ましいです」といった声が寄せられていた。

そんなhitomiは、3月4日の投稿では「性別がわかりました~」「男の子です」と、妊娠中の第4子の性別が判明したことを報告し、「賑やかになるな~」などと綴っていた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254