倖田來未、“ネイル見せ”自撮りSHOT公開に反響「可愛すぎ」「真似します」

2020.3.12 11:28

3月11日、倖田來未がInstagramに写真を公開した。

【写真】ネイルをした足元のアップ写真なども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「少し前のネイル」と綴り、「実はフットネイルの方が気に入っている説!」「デニムに合わせて、デニムカラーとキラキラも!」「写真だとわかりにくいけど、ウォッシュデニム風にカラー混ぜてしてもらいました!!」と以前行っていたというネイルを紹介。

続けて「次は指にしてみようかなとか思ったりしてたのに結局、とんがりコーンに久々にやってしまったのだけれど。」「足はこのままメンテナンスだけしました!!」と現在の状況を明かすと共に、ハンドネイルを見せた写真や、フットネイルのアップの写真などを公開した。

これらの写真の公開に、ファンからは「オシャレ」「可愛すぎ」「指長い」「足きれい」「真似します」「めちゃめちゃ美しい」「美への追求感服しました」といった反響が寄せられていた。

そんな倖田は、3月11日に「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」のライブ映像作品を発売した。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100