Ayasa channel第82弾は『デジモンアドベンチャー』の「Butter-Fly」

2020.3.11 19:30

3月8日にアップされた新作は2月公開の映画『デジモンアドベンチャーLAST EVOLUTION 絆』オープニングテーマ、和田光司さんの『Butter-Fly』。

この曲は1999〜2000年に放送されたTV『デジモンアドベンチャー』のオープニング曲でもあり、海外のアニメイベントでは鉄板と言えるほど浸透したアニソン。そのため当時アニメに夢中になっていた人たちに加え海外からも熱い思いのメッセージが多数寄せられている。

また数日前にAyasaがスマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」の新バンド『Morfonica(モルフォニカ)』のバイオリン担当八潮瑠唯(やしおるい)役となり声優初挑戦、リアルバンドとしての活動もあるという驚きの発表があった。

そのためAyasaへの関心が一気に高まっており、今作はAyasa channel史上最速の1日半での10万再生超えとなった。

【Ayasaより】

誰もが知るアニソン神曲!!!そしてこの曲は海外のアニメイベントでも必ず耳にします…!!!今回『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』の主題歌にもなっているこの曲を劇場版の予告編で改めて聴いて、今弾きたい!!と思ってしまったのです。この曲のサビのキタ感が本当にやばい。いつも鳥肌が立ちます。。。月日が経っても決して色褪せることのないこの神曲、これからも沢山聴いて弾いていきたいと思います!!皆様にも楽しんで聴いて観ていただけますように♪

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100