「神コラボ」EXIT×Da-iCE、ダンス“リハーサル動画”公開に反響「芸人に見えない」「色気が…」

2020.3.10 19:40
「神コラボ」EXIT×Da-iCE、ダンス“リハーサル動画”公開に反響「芸人に見えない」「色気が…」サムネイル画像!
EXIT×Da-iCE

7人組ダンス&ボーカルグループ「EXIT×Da-iCE」のダンスリハーサルの模様が初解禁され、SNSで反響を呼んでいる。

【写真】メンバー7人の写真も公開

EXIT×Da-iCE」は、お笑い第7世代を代表する芸人・EXITと、4オクターブのツインボーカルが魅力の5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCE(ダイス)による本格コラボレーショングループ。発表時には、「Da-iCEEXITのコラボやばたにえん」「激アツぽんぽんぽーん!」「7人のパフォーマンス想像するだけで震える」「神コラボ!」と盛り上がりを見せた。

そして今回、7人のビジュアルと新曲「I got it get it feat.Da-iCE」のダンスリハーサルの模様が初解禁。完璧に踊るDa-iCEに対して所々間違えてしまうEXITの様子を収めた動画が公開された。

この動画を見たファンからは、SNS上で「コラボクソカッコええ」「おったまげた」「EXITの2人頑張ってる」「かっこよすぎて泣けてきた」「Da-iCEの色気が…」「Da-iCEと一緒踊ってる2人、芸人に見えないんだけど!」などの反響が寄せられていた。

またDa-iCEメンバーの花村想太は、「今回の作品含めDa-iCEの振付は世界クラスの振付師さんにお願いしているので、EXITさんがダンス経験がないことを聞き、最初は本当に心配でしたが、初日こそ苦戦していたものの、2日目以降はほぼ完璧に仕上げてきてくださいました。」「新幹線の中でしか寝る時間がない中、空き時間に沢山の自主練をしていたと聞き、本当に素敵な方々だなと思いました。この勢いでミュージックビデオも最高の作品にできたらなと思います!」とコメントを寄せた。

関連ワード

web:172.30.1.100