「可愛い過ぎて困ります」後藤真希、カールヘア×白ブラウスコーデに反響「素敵」

2020.3.7 19:00

3月6日、後藤真希がInstagramで写真を公開した。

【写真】同コーディネートの“振り向きSHOT”も公開

後藤は自身のInstagramにて、「お知らせ」「Jolie chambre × MAKI GOTO」「2月に販売がスタートしてからご好評をいただいていた フロントリボンギャザーネックブラウスのホワイトの 再販売が決定しました」と告知。

合わせて、該当のブラウスにワイドパンツでコーディネートした全身写真を掲載した。

この写真の公開に、ファンからは「素敵」「可愛い過ぎて困ります」「最高」「似合ってますね~、カッコいい」「お子さんがいても、相変わらず可愛い」「色んな着こなしを見てみたい」といったコメントが寄せられていた。

そんな後藤は、先日にもInstagramにダークカラーの髪をアップにし、リップのピンク色が際立つ自撮り写真を公開。この投稿にも「素敵です」「似合うね」「美しすぎてため息でる」「黒髪も新鮮でいいね」「髪色いい感じ」「天使!」といった絶賛の声が多数集まっていた。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100