「黒髪も新鮮」後藤真希、ダークカラーの髪色チェンジSHOT公開に反響「美しすぎて…」

2020.3.5 21:00

3月4日、後藤真希がInstagramで写真を公開した。

【写真】「全然30代にみえない」髪色チェンジ前の私服全身SHOTも公開

後藤は自身のInstagramにて、カメラの絵文字と共に、ダークカラーの髪をアップにし、リップのピンク色が際立つ自撮り写真を公開。

この写真の公開に、ファンからは「素敵です」「似合うね」「美しすぎてため息でる」「黒髪も新鮮でいいね」「髪色いい感じ」「天使!」といった絶賛の声が多数集まっていた。

後藤は先日、「先日、いつもお世話になっている @vicca_hair でヘアメンテをしてきました~」「染めたてなので髪色は少し暗めです。笑」と綴り、髪を染める前と後の写真を掲載しつつ、髪色を暗く染めたことを明かしていた。

また、前日の3月3日にもInstagramを更新して「先月の打ち合わせ終わり」と綴りつつ、「#まきふく」などのタグをつけ、グレイカラーのサロペットにブラックのインナーを合わせた、髪色を変える前のものと思われる過去のコーディネートを公開。

この投稿にも「私服が可愛い」「サロペット似合ってます」「美しすぎる」「全然30代にみえない」「綺麗すぎます」といったコメントが寄せられていた。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100