MAMAMOO、日本アルバム「reality in BLACK –Japanese Edition-」から全曲が聴けるハイライトムービーが公開

2020.3.5 16:30

来週3月11日発売となるMAMAMOOの日本2nd Album「reality in BLACK–Japanese Edition-」の全収録曲ハイライトが楽しめる映像が公開となった。

現在、新曲「HIP」がオリジナルバージョン、日本語バージョンともにヒット中で、TiKTokでもメイク動画などの楽曲として女性を中心に急速に支持を伸ばしているガールクラッシュなK-POPグループMAMAMOO(ママム)。2月には日本のみの新曲「Shampoo」も配信がスタートし、こちらもストリーミングでヒットしており、来週のアルバム発売へ向けてますます勢いを加速させている。

当初、アルバム発売に合わせて東京・大阪での来日公演を実施予定だったが、新型コロナウイルスの状況を鑑みて延期となった。延期スケジュールの発表が待たれる中、来週発売のアルバム曲のおいしい部分が抜粋され詰まったハイライトムービーが公開となった。アルバム曲がCD収録順に、メンバーの様々なスチールショットと一緒に、見ても聴いても楽しめる内容となっている。

来日は延期となったが、来週は待望のCDアルバムの発売となっているので、それまでハイライトムービーでチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254