シド、5月のスペシャルライブにて新曲「Star Forest」を会場限定リリース決定

2020.3.4 12:00

本日待望のニューシングル「delete」をリリースしたヴィジュアル系ロックバンド、シド

テレビアニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」のオープニングテーマとして起用され、大きな話題となっているこの楽曲。

リリースに先立ち公開されたMusic Videoでは楽器がまるでオブジェのように配置された印象的なセットのなかでメンバー4人が向かい合って時に激しく、時にきらびやかに繰り広げられるエモーショナルな演奏が見る者を釘付けにしてしまうシドらしいインパクトのある仕上がりも話題となっている。

そんな新曲「delete」は初回生産限定盤、通常盤、期間生産限定盤の3形態でリリースされ、それぞれに購入者特典のオリジナルポスターも先着でプレゼントされるので是非チェックしてみてはいかがだろうか。

そして生のシドを次に体感できるのは5月9日(土)、10日(日)の2日間に渡り河口湖ステラシアターにて開催されるスペシャルライブ<SID LIVE 2020 -Star Forest->となる。

今までのライブとはまた一味違う新たなシドの世界が楽しめそうで今から期待が高まるなか、ライブタイトルと同名の新曲「Star Forest」がこのライブ会場限定でリリースされることが決定した。こちらの会場のみで手に入るCDとなるだけに、ファンは必ずゲットしたい。詳細は追って発表される。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254