辻希美、中学生になる長女とひな祭りケーキ囲んだ2SHOT公開「これからもスクスク成長して…」

2020.3.4 6:40

辻希美が、3月3日、長女との2ショットを公開した。

【写真】三男も加えた3SHOTや、ひな祭りの食事の写真も公開

辻は、自身のブログにて「雛祭りケーキ食べました」とコメントを添え、ケーキを持った長女との2ショットや、三男と共に写った3ショット、またケーキのアップ写真などを公開した。

「我が家の唯一の女の子、希空」「これからもスクスク成長して優しいお姉さんで居てね」「大好き」とも記し、母親としての心境などを記していた。

また、夫の杉浦太陽も同日ブログにてひな祭りを祝ったことを報告。「春からは中学生…ノアも成長しました」「さらにステキな女の子になってくださいな」と心境を綴っていた。

辻は、同日別の投稿で「簡単にですが」「ちらし寿司とハマグリのお吸い物と唐揚げとポテトと今日辻ちゃんネルにupした茶碗蒸しを作りました」とコメントを添え、ひな祭りの日のご馳走の写真も公開した。

辻は、現在小学6年生、3年生、1年生の3人の小学生と、一昨年末に誕生した三男の4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどでたびたび伝えている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254