CUBERS、無観客ライブ生配信&Twitterフォロワー全員に“サインプレゼント”も

2020.3.3 12:00

CUBERSが、メジャー3rd シングル「WOW」の発売日である3月4日(水)21時から『CUBERS 3rd シングル「WOW」発売記念 無観客ライブ』をLINE LIVEで生配信することが決定した。

CUBERSは発売日にタワーレコード渋谷B1F CUTUP STUDIOにてフリーライブイベントを行う予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて開催が中止に。その代わりに同会場で無観客の中ライブを行い、その模様をLINE LIVEで生配信することとなった。

さらに、CUBERSの公式Twitterアカウントのフォロワー全員にサインをプレゼントすることが決定した。

メンバーを代表してTAKAから、この企画の意図とファンへの想いを綴ったコメントが届いた。サインを希望する方はDMで必要な情報を送ろう。詳しくは公式HPをチェック。

■TAKA からのメンバー代表コメント

こういう時だからこそ、僕たちが皆さんへ与えられる事があるんじゃないかとメンバーとたくさん話し合いまして、僕たちから皆さんへサインをプレゼントさせて頂くことが決まりました。

今回、話し合って思ったのが、僕たちにできることってすごく限られてて微力で悔しいなと。でもその中で僕たちが皆さんを少しでも元気にさせてあげられたり、支えになれればという思いで決まったのが今回のサインプレゼントです。
気持ち込めて書かせて頂きます。
一緒に頑張って乗り越えましょう!

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254