「目立ってきましたね」第4子妊娠中のhitomi、ぽっこりお腹SHOT &胎動報告に反響「綺麗」

2020.2.29 19:00

2月27日、現在第4子を妊娠しているhitomiがInstagramを更新した。

【写真】第4子妊娠中のhitomi、ふっくらお腹と現在の体重公開し反響「順調に育ってますね」

hitomiは自身のInstagramにて「ちょっとだけ胎動を感じるようになってきた まだ、コチョコチョって感覚だけど…手をあてて感じようとすると、静かになっちゃうんだけど」と、妊娠中の第4子の胎動を感じるようになったことを報告。

さらに「#妊婦コーデ #妊婦ファッション #マタニティ #マタニティコーデ #マタニティファッション」といったタグを添え、デニムパンツとブルーのニットを着用して横から撮影した、膨らんだお腹の様子がわかる写真を公開。

また、実際に使用していると思われる、マタニティマークをつけたバッグの写真を公開しつつ「今使ってるバッグはたっぷり入って使いやすい 母子手帳とか、いろいろ入る〜」と綴っていた。

この投稿に、「ぽっこりお腹も目立ってきましたね」「素敵です」「とても綺麗」といった声の他に、「お身体ご自愛してくださいね」「体調には気をつけて」といったhitomiの体調を気遣うコメントも多く寄せられていた。

そんなhitomiは、先日ブログも更新しており大きくなってきたお腹と、現在の体重の写真を公開していた。

関連ワード

web:172.30.1.100