あさぎーにょが新曲「ミラーボールはいらない」をダウンロードできるオリジナル靴下を発売

2020.2.29 17:00
あさぎーにょが新曲「ミラーボールはいらない」をダウンロードできるオリジナル靴下を発売サムネイル画像
あさぎーにょ

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.でプランナーとして活動するあさぎーにょが、新曲「ミラーボールはいらない」のダウンロードができるオリジナル靴下を2月27日より発売する。

靴下の発売に先駆け、同日に公開した「ミラーボールはいらない」のMVにも登場する本アイテムはパッケージのQRコードを読み取ると楽曲がダウンロードできる仕組みとなっている。

発売からわずか30秒で完売したQRコード付きパジャマや、“食べる音楽”として発表した食品のシリアルとQRコード付きエプロン、バラード曲がダウンロードできる絵本などに続く、あさぎーにょが追求する“新しい音楽の届け方”シリーズの最新版となっている。

なお、あさぎーにょは「へんてこポップ」という世界観を幅広い分野で表現し続ける次世代のYouTuber/Artist。YouTubeやTikTokなどSNSでの合計フォロワーは150万人を超え、音楽、ファッション、映像制作と幅広い分野で活躍中。新しい音楽の届け方や独自の世界観の表現を追求するなど、常に新しいことに挑戦し続ける姿が若い世代から多くの支持を得ている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100