「顔ちっちゃい」後藤真希、美肌際立つアップSHOTに反響「キュート過ぎる」

2020.2.21 21:00

2月21日、後藤真希がInstagramとオフィシャルブログで写真を公開した。

【別の写真】ベージュ×チェックのワンピースで笑顔を見せるウエストアップSHOTも公開

後藤は自身のInstagramにて、拍手をするような絵文字と共に、ピンクカラーのリップメイクや美肌の際立つ自撮りの写真を公開。

この投稿に、ファンからは「顔ちっちゃい お肌すべすべ」「キュート過ぎる」「いつになっても可愛いです」「綺麗」「美しいです」などの絶賛のコメントが集まっていた。

また、後藤はこの日ブログにて「私がプロデュースしたお洋服は、もうチェックしていただけましたか??」と自身がプロデュースしたという洋服を紹介しつつ、チェックのワンピースを着用した写真をアップしていた。

なお、先日のInstagramの投稿では「暖かい日が続いてますね」というコメントと共に、白いトップスに黒のジャケットとパンツを合わせたコーディネート写真を数枚掲載。この投稿に対し、ファンからは「ちょい悪ゴマキ」「カッコいいのに可愛い」「クールビューティー」「何でも似合う」「いい女過ぎます」といった絶賛の声が数多く寄せられた。

 

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagram・オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254