”酸欠少女”さユり、アーティストの緊張感がよりリアルに感じられるプログラム「THE FIRST TAKE」に初登場

2020.2.22 11:30

YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第24回の詳細が発表になった。

「THE FIRST TAKE」はアーティストの一発撮りのパフォーマンスをよりリアルに、鮮明に届ける事をコンセプトにしたYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。

ローンチから3ヶ月弱でチャンネル登録者36万人(※2月21日時点)を超え、公開する動画がSNSでも話題になっている。

第24回は、歌うことで“酸欠世代”の孤独に寄り添い、酸欠世代との循環する共鳴の中で歩み続ける”酸欠少女”さユりが登場。

デビュー前の路上ライブを彷彿させる座布団にあぐらで、1stアルバム「ミカヅキの航海」の青いポンチョでを纏い、力強いパフォーマンスでTVアニメ「僕のヒーローアカデミア」第4期EDテーマの最新シングル「航海の唄」の弾き語りを初披露する。

おもむろに座布団を持ちブースに入ったさユりは、画面の”その先”の向こうにいる聞聴いてくれる人へ思いを向けて目を閉じて、「”酸欠少女”さユりです!今から5分だけ時間をください。」と力強く声に出し、ギターをかき鳴らし始めた。歌い始めるとまっすぐに前を見つめ歌詞に込められた想いを爆発させ歌い始めた。

2月21日(金)22:00よりYouTube上にてプレミア公開されるので、気になった人はぜひ視聴予約をしてみてはいかがだろう。

関連記事

web:172.30.1.254