アイドルグループ “サンダルテレフォン”、『ピッコマ』新CMソングに決定

2020.2.6 19:45
アイドルグループ “サンダルテレフォン”、『ピッコマ』新CMソングに決定サムネイル画像!
サンダルテレフォン

新鋭4人組女性アイドルグループ サンダルテレフォンの1stシングルより「コーリング」が、電子マンガサービス『ピッコマ』の新CM「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」篇のCMソングに決定した。

同CMは、この2月6日よりテレビCMと動画サイト内広告にて放映がスタートしている。

「コーリング」は、1stシングル「真夏の匂い」のカップリングとして収録。”鳴らない電話で心を繋ぐ”というグループコンセプトを掲げるサンダルテレフォンが 何もかもがスマートになってしまった現代において本当の意味で ”繋がる” とは何か?を考えるアンセムとなっている。

そしてサンダルテレフォンは現在2ndシングル「Magic All Night」を会場限定でリリース。都内を中心にミニライブを含めたリリースイベントを開催中だ。

また結成1周年を記念して2020年4月25日に 1stワンマンライブ「ありきたりで、特別な女の子が、大人になる前に」が渋谷Gladにて開催が決定した。今後の活躍が大いに期待されるニューカマーの見逃せないライブとなっている。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100