「可愛すぎる」後藤真希、ゆるふわカール&愛猫との“ハグSHOT”公開し反響「本当に綺麗」「安定の美人」

2020.2.4 21:00

2月3日、後藤真希がInstagramで写真を公開した。

【写真】「めっちゃかわいい」後藤真希、愛猫とのチュー寸前?な美横顔SHOTに反響「ドキドキ」

後藤は自身のInstagramにて「オウキくんお誕生日おめでとう」と綴り、猫を抱いて顔を寄せた2ショットを「#オウキくん #happybirthday #祝1歳 #もふもふ #オフショット」といったタグをつけて公開。

この投稿に、「可愛いっ」「お誕生日おめでとうございます」「一緒に写っとるごっちんが可愛すぎる」「真希さんも本当に綺麗」「ごっちんの巻き髪がかわいすぎる」「安定の美人」などのコメントが集まっていた。

また、後藤は先日もブログやインスタグラムを更新しており、「帰宅すると、猫のオウキ君が待ってました〜と、言わんばかりに近くへ寄ってきました」と愛猫について綴ると、猫と顔を近づけた横顔の写真を公開。この投稿にもファンからは「美術品ですか?」「横顔のどアップにドキドキしてしまった」「横顔も美人」などの声が寄せられていた。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254