MAX・LINA、子供を抱いた“ママ練SHOT”&NANAママとの節分報告に反響「絵に描いたような幸せ」

2020.2.4 11:34

2月4日、MAXLINAがInstagramを更新した。

【写真】NANAと子供との節分写真も公開

LINAは、自身のInstagramアカウントにて「可愛いが溢れてしまう」「#ママ活 #ママ練」といったコメントとハッシュタグと共に、子供を抱いたLINAが哺乳瓶でミルクをあげている写真を投稿。

またその前の投稿では、「節分の日だからって 鬼に扮するお茶目な ななママ 笑」と綴り、子供を抱いたLINAと鬼のお面をかぶったNANAと思われる人物との3ショットを公開していた。

これらの投稿に対し、ファンからは「母性オーラがたまらん」「りっちゃんママ」「素敵な笑顔」「幸せのお裾分け」「ちっちゃくて可愛い」「絵に描いたような幸せ」「まさかの鬼がママ」「素敵なスリーショット」などのコメントが寄せられていた。

そんなLINAは1月14日の投稿では、「NANA babyに 会いに行ってきましたー」「もう可愛いすぎて たまらなかったー!」として、昨年末に生まれたばかりのNANAの息子との対面を写真と共に報告していた。

画像出典:MAXLINAオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100