第2子妊娠中の鈴木亜美、臨月突入のお腹ふっくらSHOT公開「お腹がポッコリ可愛い」

2020.2.3 17:33

現在、第2子を妊娠している鈴木亜美が、2月3日、臨月に入ったことを報告した。

【写真】バルーンをバックにした別ショットも公開

鈴木は、自身のInstagramにて「臨月に入りました」と報告。「お腹の張りも頻繁にあり、前駆陣痛も感じるようになりました!」と現在の様子を伝えながらも「あっという間の10ヶ月、体調も良く、気持ちも穏やかに過ごせました。」「あとは、ベビーのタイミングで待つのみ」「楽しみだな」と出産を心待ちにしている様子を綴り、パーカーのワンピースを着たお腹がふっくらしている写真を公開した。

また、出産に伴う入院中の長男の様子が心配だとしながらも「こうやって試練も乗り越えてお兄ちゃんになっていくのかな」としていた。

この報告にファンからは「あみちゃん頑張ってー!」「体調も良く順調なら良かったです」「元気な赤ちゃん産んで下さいね」「無事に安産でありますように」「お腹がポッコリ可愛いです」などと反響や励ましのコメントが相次いでいた。

昨年10月に第2子妊娠中であることを発表した鈴木。その際には「第2子を授かりました」「来年の春には家族が増えます」「体調と相談しながら、お仕事は引き続きがんばらせていただきたいと思っていますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントしていた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100