KANA-BOON、3月4日リリース「KANA-BOON THE BEST」のジャケットアートワーク公開

2020.2.3 12:00

KANA-BOONが3月4日(水)にリリースする初のベストアルバム「KANA-BOON THE BEST」のジャケットアートワークが公開となった。

KANA-BOON初の全国流通盤として2013年にリリースされたミニアルバム「僕がCDを出したら」のジャケットをモチーフに、CDショップの什器にこれまでにリリースしてきた作品が並んだアートワークに。

さらに、今回はそれらを精巧なイラストで表現することによりどこかノスタルジーも感じさせる、まさに集大成と呼ぶにふさわしいものとなっている。

そして、このベストアルバムに収録される新曲のタイトルも発表された。「マーブル」と題された新曲は、3人体制となったうえで一から作り上げた楽曲でもあり、バンドの”いま”をしっかりと見つめることで生まれるべくして生まれた歌。

デビューから7年目を迎え、様々なハードルを乗り越えながら新たな一歩を踏み出したKANA-BOON。彼らの作品と共に歩んできた人も、これから歩んでいく人も、是非このベストアルバムを手に取ってみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254