「二人とも若っ!」YOSHIKI、HYDEの誕生日を祝福&2SHOT公開に反響「ちっとも歳とらない」

2020.1.29 21:00

1月29日、YOSHIKIがInstagramにHYDEとの写真を公開した。

【写真】YOSHIKI、心配の声に笑顔の“X”のポーズ写真公開

YOSHIKIは、自身のInstagramアカウントにて「#happybirthday @hydeofficial !」と綴って、HYDEが誕生日を迎えたことを祝い、YOSHIKIHYDEが書道をしている写真を掲載。

この写真の公開に、ファンからは「仲良し!」「素敵なお二人」「何をしても絵になります」「二人ともちっとも歳とらないね」「お二人とも若っ!」といった反響があった。

そんなYOSHIKIは、昨年多忙な様子をSNSで告白し、ファンから心配や励ましの声が数多く集まったことがある。その後、YOSHIKIは自身のInstagramで「「心配かけてごめん」「多忙な日々を送れることに感謝しないとね!Xーーー!」とファンに謝罪の言葉をかけつつも、仕事への意気込みなどを改めて語り、腕で“X”のポーズを取って微笑む写真を公開していた。

画像出典:YOSHIKIオフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100