U-KISS・JUN、ソロライブで韓国のラッパー・Reddyとコラボ曲を世界初披露

2020.1.28 19:30
U-KISS・JUN、ソロライブで韓国のラッパー・Reddyとコラボ曲を世界初披露サムネイル画像!
U-KISS・JUN

1月22日に自身初のソロミニアルバム「22」を発売したばかりのU-KISSのJUNが、24日、恵比寿ザ・ガーデンホールでソロライブ「JUN(from U-KISS) Live 2020 -22-」を開催した。

日本ソロデビュー曲「Phenomenal World」からライブはスタートし、U-KISSの曲「SCANDAL」やカヴァー曲、韓国でリリースされた自身のソロアルバムに収録された楽曲含む全14曲を披露。

そしてこの日は、スペシャルゲストとして韓国のHIPHOPシーンを牽引する気鋭のラッパーReddyがステージに登場し、会場の盛り上がりはMAXに。JUNとReddyがコラボした楽曲「My Way (feat. Reddy)(Prod.Sway D)」を世界初披露した。

憧れのReddyとステージでも共演を実現させたJUNは「こうして一緒のステージに立てて夢みたいです」と語り、レコーディングやミュージックビデオでのエピソードを振り返った。

ソロでは多様なジャンルの曲に挑戦し、常に新たな魅力を発信し続けるJUNから目が離せない。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100