後藤真希、現役アイドルグループとの集合SHOT公開でファン反響「オーラがすごい」「センターの子すごく綺麗」

2020.1.27 21:00

1月25日、後藤真希がInstagramにて公開した写真が反響を呼んでいる。

【写真】“3Dカラー”な新ヘアスタイル披露した後藤真希

後藤は、自身のInstagramにて「アップアップガールズ(仮)の皆さんと」とコメントとカメラの絵文字を添えて、5人組アイドルグループ・アップアップガールズ(仮)のメンバーと共にセンターでダブルピースをしながら写った写真を公開した。

この写真の公開に、ファンからは「現役のアイドルに囲まれてるのに、誰よりもオーラがすごい」「同い年位って言ってもわからない!」「センターの子すごく綺麗」「普通に溶け込んでる」「ごっちゃんも負けてねぇ」「いつまでも圧倒的オーラは変わらない」「若すぎるんですけど」「もしかして…新しいユニット?」「ごっちん顔小さい」などと反響が相次いでいた。

Instagramやブログで度々プライベートや仕事の報告をしている後藤。先日には、Instagramにて「ヘアメンテに行ってきました!3Dカラーみたいにしてもらったよー!」と報告すると、「#haircolor #colorchange #3dカラー #ヘアスタイル」といったタグと共に、ヘアサロンと思われる場所での自撮りや、ヘアカラーの際立つアップの写真を公開していた。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100