44歳の誕生日に妊娠発表のhitomi、悪阻に悩まされていたこと明かす「毎日、”ツライ”が口癖」

2020.1.27 11:29

hitomiが、1月26日、Instagramにてお礼のコメントを公開した。

【写真】黒のドット柄のファッションの写真を添えて妊娠発表したhitomi

hitomiは、自身のInstagramにて「みなさん、ホントに沢山のお祝いコメントありがとうございます〜」「嬉しいです」と、この投稿に先立って44歳の誕生日を迎えたこと、そして現在妊娠中であることを発表したことに対する反応に感謝の気持ちを綴った。

また「12月、1月は、実はかなり悪阻に悩まされていて、お正月は一人ソファーで横たわって過ごしていました」「”こんなに、辛かったっけ?!”毎日、”ツライ”が口癖、、、」と、辛い期間を過ごしてきたことも明かし「今はようやくおさまってきて大好きな食べ物が少しずつ美味しく感じられるようになり今日もケーキが楽しみっ」と現状も報告した。

そして「妊婦ですが、ありのままをインスタで綴っていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします」と、結んでいた。

この日の未明に、同じくInstagramにて「日付け変わって本日、44歳になったよ〜」「この度、第四子を授かりました」「今年の夏頃には元気な
赤ちゃんに会える予定です」と、誕生日を迎えたことと、妊娠中であることを明かしたhitomi。この発表にファンからは多くのお祝いコメントが寄せられていた。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254