アンダービースティーのファッション・メイク・ヘアスタイルを徹底公開!【インタビュー・後編】

2020.1.24 18:00
アンダービースティーのファッション・メイク・ヘアスタイルを徹底公開!【インタビュー・後編】サムネイル画像!
Treasure bottle

毎週日曜日、25時から放送中の東京FM系列全国コミュニティFM放送番組「Treasure bottle(トレジャーボトル)」。数いるアイドルの中から厳選されたグループの、普段のステージ上では見られない新たな一面を深掘りして紹介していることで話題を呼んでいる番組です。

1月26日の放送に出演するのは、ヴィジュアル系ロックグループ「アンダービースティー」と、超王道系アイドルグループ「あんだーびーすてぃー」の“2つの顔を持つアイドル 「アンダービースティー」。

今回の出演にあたって、E-TALENTBANKでは、ファッションやメイクのお話も伺いました。彼女たちのお気に入りのアイテムやスタイルをご紹介します!

ーお気に入りのファッションブランドと気に入っている理由を教えて下さい。

植竹優亜さん:「Rirandture」です!デザインがシンプルなのにとても可愛くて、どんな場面でも着やすい所が気に入ってます。また、佐野ひなこさん、小嶋陽菜さんなど、ブランドが起用しているモデルさんに好きな方が多いのも理由の一つです。

長瀬夏帆さんの化粧ポーチ/Treasure bottle
長瀬夏帆さんの化粧ポーチ/Treasure bottle

ー化粧ポーチの中身を見せて下さい!中でもお気に入りの化粧品は何ですか?

長瀬夏帆さん:「Lipaddict」がお気に入りです!唇がプルプルに見えるリップで、冬の乾燥しやすい時期にも綺麗に潤いを見せてくれます!色が可愛い上にラメが入ってるのでとっても使いやすいです。

ーメイクで特にこだわっているパーツがあれば、そのこだわりとメイク方法を教えてください。

今井莉南さん:目元を特に丁寧にやっています!目元は絶対にピンクベース。涙袋もピンクです。マツエクをしているのでアイラインは目尻にだけひいています。

春乃友夢さんのお気に入りヘアアレンジ/Treasure bottle
春乃友夢さんのお気に入りヘアアレンジ/Treasure bottle

ーヘアスタイルのこだわりはありますか?お気に入りのヘアアレンジもぜひ教えてください。

春乃友夢さん:ヘアスタイルは着る服に合わせてセットするのがこだわりです!衣装だったり私服だったり、どちらかというと落ち着いた色の服を着る事が多いので、髪型は基本下ろしていることが多いです。

神谷美緒さんのお気に入りアクセサリー/Treasure bottle
神谷美緒さんのお気に入りアクセサリー/Treasure bottle

ーお気に入りのアクセサリーを紹介してください!特に気に入っているポイントはどこですか?

神谷美緒さん:お気に入りのアクセサリーは【SWAROVSKI】のバングルです!沢山はめ込まれているストーンがキラキラが目立つので、細見なのに存在感がある所がお気に入りです。

web:172.30.1.100