みゆはん、ニューアルバム『ぷ。』特典DVDから初ワンマンライブ映像公開

2020.1.22 13:30
みゆはん、ニューアルバム『ぷ。』特典DVDから初ワンマンライブ映像公開サムネイル画像!
みゆはん

人見知りシンガーソングライター “みゆはん”が、本日CDリリースと配信スタートしたニューアルバム『ぷ。』の初回特典DVDに収録されている、“みゆはん 1stワンマンライブ「よだれまみれ」”から、おいしいどこ取りのトレーラーをYouTubeみゆはんチャンネルにて公開した。

2017年11月26日にマイナビBLITZ赤坂で開催された“みゆはん 1stワンマンライブ「よだれまみれ」”は、彼女が普段生活をしているワンルームの自宅から家財道具一式を運び出し、これをステージ上にセットとして再現。本特典DVDには、開催から約3年が過ぎ、映像作品化はないと思われていたこの初ワンマンライブから、オープニングナンバー「ケセランパサラン」、アニメ『けものフレンズ』エンディングテーマとして大ヒットを記録した「ぼくのフレンド」、自身のファン”みゆふぁん”に向けられた”「メッセージ」などをMC含め、ほぼノーカット収録。

この度公開されたトレーラーは、シンガーソングライターとしての魅力はもちろん、人見知りのため自身のアイデンティティーとも言えるTwitterを駆使したMCコーナーなど、みゆはんのかわいさも満載された、おいしいとこ取りの4分半の映像となっている。

音楽、声優、デザイナー、モデル、文筆業、ゲーム実況と多彩なジャンルで才能を発揮しているみゆはんだが、この映像を見ると、「やっぱり本業はミュージシャンだった!」と再認識できるので、ニューアルバム含めチェックしてみてはいかがだろうか。

関連ワード

web:172.30.1.100