LUCKY TAPES、新ビジュアルと共に新曲リリース&自主企画第2回の開催を発表

2020.1.22 11:00

LUCKY TAPES新ビジュアルと共に、2020年第1弾となる新曲リリースと、昨年に続く自主企画第2回目となる「HALL #2」の開催も発表された。

今回公開された新ビジュアルのアーティスト写真は、過去には「MOON」のジャケット写真等を手掛けた小林光大によるもの。クラシカルな洋館のベッドの上で、3人が空中を舞っているような、摩訶不思議なテイストの写真になっている。

またビジュアルの公開と共に発表された新曲のリリースは4月配信を予定しており、更にその後、6月には第2回目となる自主企画「HALL #2」の開催が決定。昨年開催された「HALL」では、ゲストに雨のパレードを迎え、SOLD OUTとなった恵比寿リキッドルームにて行われた。

今回は東京・大阪の2カ所での開催となり、東京は6月1日(月)六本木EX THEATERにてTempalayをゲストに迎え、大阪は6月3日(木)BIGCATにて、こちらのゲストは後日発表されるとのこと。

昨年のワンマンでも着実にライブのキャパシティを広げてきているLUCKY TAPES。早速最速のチケット先行受付もスタートしたので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100