Anly、5ヶ月連続デジタルSg配信、第3弾「DAREDA」ミュージックビデオのフルヴァージョンを公開

2020.1.20 19:40

1月20日に5ヶ月連続デジタル・シングル、第3弾「DAREDA」の配信をスタートさせた、シンガーソングライター、Anly

5年前から温め続け、メロディや歌詞を試行錯誤し、立ち止まった暗闇で、もがきながら戦い続ける人を主人公にした応援歌でもある、本楽曲のミュージック・ビデオのフル・ヴァージョンも公開された。

ミュージック・ビデオに関してAnlyは、「『DAREDA』は心の葛藤をテーマにした楽曲です。自分の中にいるもう一人の自分がもがき苦しむ姿をダンスで表現して頂きました。身動きの取りにくい狭い場所でのリップシンクは自分の頭の中にあった曲のシチュエーションが再現されています。『DAREDA』の世界観を映像とともに体感していただけたらと思っています。」と語っている。

Anlyは、2020年5月より<LOOP PEDAL SET>と<BAND SET>で全国16ヶ所をまわるAnly “Sweet Cruisin’” Tour 2020をスタートさせることを先日発表、1月20日19時~オフィシャルWEB先行受付が開始となる。

関連ワード

web:172.30.1.254