YOSHI、大塚製薬「カロリーメイト」のCMで話題となったあの名曲カバーが待望のリリース

2020.1.17 19:00

現在、多くのメディアからオファーが殺到している最注目のアーティスト・YOSHI。

13歳の時、今や世界中のファッショニスタやセレブ達が注目する「OFF-WHITE」を手掛ける“VIRGIL ABLOH”に独自のファッションセンスを賞賛され様々なブランドのモデルとして活躍。

昨年5月には1st Album 『SEX IS LIFE』をリリースしアーティストとしてデビュー。さらに、9月に公開された映画「タロウのバカ」では主演として俳優デビュー。

2019年「日刊スポーツ映画大賞」の「新人賞」にもノミネートされた。

そして、受験期の風物詩として毎年大きな話題を得ているカロリーメイト(大塚製薬株式会社)の受験生応援CMに出演。

受験を乗り越えた先にある明るい未来を描き、目標に向かって自分の信じた道を全力で駆け抜けていく受験生を等身大で演じ、さらにCM楽曲『MY WAY』をYOSHI本人が力を込めて歌い上げ、歌詞とリンクしたCMの世界観をより一層盛り上げた。

そのCMで話題となった名曲『MY WAY』が待望のリリース。パンクロック調にアレンジされた勢いあるサウンドに荒々しくも初々しいYOSHIの歌声が響く。

受験本番を迎えようとしている中高生、そして目標に向かって挑戦し続けている若者を勇気づける1曲となっている。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100