後藤真希、ハーフアップヘア×ワイドパンツの“お座りSHOT”に反響「脚長くて綺麗」「可愛さ増し増し」

2020.1.17 21:30

1月16日、後藤真希がInstagramとオフィシャルブログで写真を公開した。

【写真】同コーディネートの別ショットも公開

後藤は、Instagramにて「ブラウンがとても合わせやすい色味なので、今回はシャツを合わせてみました!」とコメントを添え、「bottom @coca_official_store」「shirt @emmelrefines」と着用アイテムの紹介と共に、髪をハーフアップにした後藤がブラウンのパンツにシャツを羽織ったコーデ写真を投稿した。

この写真にファンからは「可愛さ増し増し」「最高」「髪型まで超可愛い」「脚長くて綺麗」「スタイル良い」「カジュアル真希様」「センス抜群」「何着ても似合う」「こんな30代になりたい」などと反響が寄せられていた。

また、同日ブログも更新した後藤は「最近、寒い日が続いていますが 今日はロング丈のリブニットパンツを 履いてみました」と報告。そして「ワイドパンツなので、 ゆったりと着ることができます」「色味も合わせやすいブラウンなので、 色んなトップスに合わせて着まわそうと思います」という感想と共に、Instagramに投稿したものと同じコーディネートのポーズ違いの写真を公開していた。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagram・オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254