第2子妊娠中の鈴木亜美、長男との“バースデーSHOT”公開し反響「カワイイ」

2020.1.17 11:35

現在、第2子を妊娠中の鈴木亜美が、1月14日と15日に写真を公開した。

【写真】“豪華料理”並ぶホームパーティの様子も公開

鈴木は自身のInstagramにて14日「僕ちんは3歳になりました」と長男が1月12日に誕生日を迎えたことを報告した。

また「本人の希望でアンパンマンミュージアムに行ってきたよ アンパンマンにいっぱいパワーもらって元気いっぱい」といったコメントと共に「#3歳 #バースデー #連休で激混み #ママは早くから場所取り #お尻痛い #室内だから助かる #やっぱり感動 #ジーンとするよね #帰ったらおうちでパーティー #忙しい」などのタグをつけつつ、長男とのツーショットを公開。

この投稿に、「おめでとうございます!」「カワイイ」「あみーごと遊べるとか羨ましい」「これからも元気にすくすく育ちますように」「あみさんも、体調に気を付けて下さいね」などのコメントが集まっていた。

また、15日の投稿では、誕生日パーティーを開いたことを報告し「僕ちんの成長が本当嬉しいし、幸せです」「その笑顔がいつもハッピーにしてくれる、ありがとう」などとも記していた。

そんな鈴木は先日もInstagramを更新し、クリスマスのホームパーティーを行ったことを報告。「僕ちんはサンタさんへのお手紙をクリスマスツリーに早くから挟んで待ってました」とクリスマスの子供の様子を綴りつつ、長男とのツーショットを公開し、こちらの写真も「二人ともいい笑顔」「あみーごサンタ可愛すぎ」「来年はもうひとりお子さん出来て楽しいクリスマスになるとイイですね」といった反響を集めていた。

鈴木は、現在第2子を妊娠中で、昨年12月上旬には妊娠8ヶ月を迎えたことを報告していた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100