辻希美、“爆睡”三男との布団の上2ショット公開&マツエクOFF後の自身のメイク語る「ヤバイのねん 笑」

2020.1.16 11:35

1月15日、辻希美がブログで写真を公開した。

【写真】自撮りのアップ写真や“爆睡”三男との2ショットなども公開

辻は、自身のブログにて「おはよう」というタイトルで記事を投稿。自撮りの写真を公開すると共に、「マツエクOFFしてまつ毛なくて 誰だかわからないからメイクしないと ヤバイのねん 笑。」「でも最近は自まつ毛だけでメイクしてるんだ けど、だいぶ慣れてきた」「マツエクもつけまつげも当分は 無しでいいかな!!!!」と、自身のメイクについて語った。

続けて、「そんな今日も僕はまだ爆睡してます」と綴り、三男が顔を伏せて寝ている写真を複数公開。「小さなおじさん 笑。」「着替えさせても寝てます 笑。」とその様子に触れ、「何度も言います!! この深い眠り… 夜中にお願いします 笑。」とコメントしていた。

辻は先日もブログを更新し、「今日の部屋着は希空とお揃いの真っ赤なピグモンの洋服です」とコメントを添え、ピースサインをして、長女とお揃いだと言う真っ赤な部屋着を着た2ショットや、三男も写った3ショットなどを公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254