「イケメン」MAX・NANA息子との初対面報告&記念ショットをLINAが投稿し反響「ほっこり」

2020.1.14 21:00

1月14日、MAXLINAがInstagramを更新。第一子を出産したメンバーのNANAについて綴った。

【写真】妊娠中のNANAの“ふっくらお腹”SHOTも公開

LINAは、自身のInstagramアカウントにて「NANA babyに 会いに行ってきましたー」「もう可愛いすぎて たまらなかったー!」として、昨年末に生まれたばかりのNANAの息子との対面を報告。

続けて、「まだ何も聞こえてないはずなのに 私たちの会話を聞いて 表情をコロコロ変えて 反応してくれたり お顔も 凄く整っててイケメンだった!」などとNANAの息子の様子を綴ると共に、LINAがベビーベッドを覗いている写真を公開した。

また、NANAについては「ななこも 出産後にもかかわらず 相変わらずの美しさと明るさで」「あのナナサンが!?って 信じられないくらい 頼もしいママになってたよ、笑」と現在の様子を記していた。

この投稿に対し、ファンからは「おめでとうございます」「近況報告ありがとう」「感慨深い」「素敵」「ほっこり」「天使ですね」「りっちゃんもママの顔に見える」「ハッピーが伝わってきました」などのコメントが寄せられていた。

なお、LINAは11月14日の投稿では、「Message to Nana」と綴り、大きくなったお腹に手を当てたNANAの写真と共に「元気な赤ちゃんを産んでね~」などのメッセージを込めた動画を掲載していた。

画像出典:MAXLINAオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254