バンドキッズや音楽好きも絶大な支持「同じライブが二度とない!」アイドルグループ・神使轟く、激情の如く。【インタビュー】

2020.1.10 17:00
バンドキッズや音楽好きも絶大な支持「同じライブが二度とない!」アイドルグループ・神使轟く、激情の如く。【インタビュー】サムネイル画像!
Treasure bottle

毎週日曜日、25時から放送中の東京FM系列全国コミュニティFM放送番組「Treasure bottle(トレジャーボトル)」。数いるアイドルの中から厳選されたグループの、普段のステージ上では見られない新たな一面を深掘りして紹介していることで話題を呼んでいる番組です。

1月12日の放送に出演するのは、アイドルとプログレッシブミクスチャーロックのハイブリッドグループ・神使轟く、激情の如く。(読み:しんしとどろく、げきじょうのごとく。)。

メンバーを代表して、実久里ことのさん、三笠エヴァさん、二日よいこさんの三名がインタビューに答えてくれました。

ー自己紹介をお願いします。

実久里ことのさん(以下:実久里)神激の白担当、伊達メで真面目ナルシストリーダー・実久里ことのです。

三笠エヴァさん(以下:三笠)イケメンイエロー銀髪野生児三笠エヴァです、チャームポイントは6LDKの腹筋!

二日よいこさん(以下:二日)神使轟く激情の如く!酔っぱらいレッド担当二日よいこです!主にラップを担当しています!

ー所属するグループの特徴、自慢できるところ、自分なりの”ここは推しポイント! ”などというところがあれば教えてください。

実久里:バンドばりのMC、マニュピ(マニュピレーター)が付いてるからこその曲つなぎやその場でのアレンジ、メンバー全員可愛い(タイプ違いな)ところです。

三笠:推しポイントは音楽、曲!最強です。

二日:1つ1つのライブが全然違う!同じライブが二度とない!煽りやMCなど毎回全然違うので何回でも飽きません!

ーアイドルを目指そうと思ったきっかけを教えてください。

実久里:なんとなく始めたら天職だと気づいて、これで生きていこうと自然に思いました。

三笠:香川のモンスターバッシュと言うフェスに出たかったからです。

二日:元々アイドルは目指していなくて、ガールズバンドがやりたかったです。でも神激を初めて見たときになりたいと思いました。

ー目標としている人または、憧れの人はいますか?

実久里:いません、自分は自分になりたいので。

三笠:ELLEGARDEN、Fear, and Loathing in Las Vegas。ライブでハチャメチャになれる&エモいからです。

二日:ちゃんみな、凛音ちゃん。女性のラッパーなので!

ー握手会など、ファンとの交流の中で「これを言われたら一番嬉しい!」と思うことや、実際言われて嬉しかった言葉があれば教えてください。

実久里:「ほかのグループ目当てで対バンに来たけど、1番衝撃を受けたのは神激だったからまた会いに来たよ」

三笠:「イケメン、腹筋バッキンガム宮殿!」「みかさが人として好き」

二日:「来てよかった!!!」

ーグループとしての目標、個人としての目標はありますか?

実久里:グループ目標は「どこまでじゃないどこまでも」、個人目標は「豊洲PITワンマンの成功」。

三笠:グループ目標は「ロックフェス全制覇」。個人目標は、どんなに大きい箱でも短いライブでも1人1人と向き合いたいですね。誰かの胸にささるようなライブを毎回やりたい。

二日:グループ目標は「武道館!」、個人目標は「ツイッターに公式マークをつける!」ことです。

ー今後の活動予定を教えてください。

二日:2020年9月22日に豊洲PITワンマンが決定しました!他にもyoutube毎日投稿や無料のワンマンライブなどほぼ毎日どこかでライブをやっています!

ーこのインタビューを読んで下さった方に一言メッセージをお願いします!

実久里:YouTubeチャンネル『しんげきっ!』でメンバーの素顔もぜひ見てね!私がいちばんかわいいよ。

三笠:愛してるよーーー!

二日:読んでくださりありがとうございます!そして気になってくれた方は是非一回ライブに来てみてください!絶対楽しませます!1人でも全然怖くないですよ!

関連記事

web:172.30.1.100