土屋アンナ、娘からの“寝起きチュウ”写真に反響「天使のKISS」「朝からハッピー」

2020.1.9 11:14

1月8日、土屋アンナがInstagramに写真を投稿した。

【写真】「パジャマでお遊び」土屋が次女を抱いた写真なども公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて「午前6時の寝起きチュウ頂きました」というコメントと共に、娘が土屋の頬に手を添えてキスしている写真を投稿。

この写真の公開に、ファンからは「良い写真」「癒されます」「あんさんFamily最高」「天使のKISS」「愛くるしい」「愛してるが伝わる」「寝起きなのに綺麗」「朝からハッピー」などの反響が寄せられていた。

そんな土屋は連日Instagramを更新しており、1月6日には「パジャマでお遊び」と綴り、土屋が次女を抱いてカゴの中に納まるようにしゃがんでいる写真を投稿。また、1月7日には「なんでも自分でやりたい時期」「自分でスプーンを持たないと激怒!!笑笑」「この時期母はひたすら飛び散るご飯粒ひろい」などと綴り、食事中の次女の写真を公開していた。

これらの投稿にも「ママにそっくり」「可愛い」「キュートでワイルド」「日々成長ですね」「頑張れ母」「成長する娘さんが楽しみ」などと注目が集まっていた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100