シド、新曲「delete」の先行配信に併せて新アーティスト写真を公開

2020.1.8 12:00

3月4日にニューシングル「delete」のリリースを控えているヴィジュアル系ロックバンド、シド

この新曲はテレビアニメ「七つの大罪 神々の逆鱗」のオープニングテーマに起用されることが決定しており、本日から「delete」が使用されたオープニング映像もオンエアされるとあって、シドファン、そして七つの大罪ファンが待機しているなか、まずは「delete」の先行配信がスタートした。こちらはもちろん楽曲のフルサイズ。ダウンロード、ストリーミングともに利用可能となっているのですぐにチェックしてみてはいかがだろうか。

そして、この先行配信に併せて、シドの新しいアーティスト写真も公開された。スタイリッシュでシャープな印象が揺るぎないシドの魅力を表していると言っていいだろう。

さらに、本日は「七つの大罪 神々の逆鱗」初回放送直後の18時30分よりメンバー全員が出演する番組「シド 新春 スペシャル生配信!『七つの大罪 神々の逆鱗』新クールオンエアスタート!」もYouTube LIVEにて生配信されるとあって、ファンは絶対に見逃せない。

さらに20時には「delete」のTVサイズのMusic VideoがYouTubeにてプレミア公開されることが決定しており、本日は完全にシド祭! 先行配信、「七つの大罪 神々の逆鱗」オンエア、メンバーの配信番組、「delete」TVサイズMusic Videoとそれぞれを是非チェックしてみてはいかがだろうか。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100