横浜流星、那須川天心との“再会2ショット”に反響「超絶カッコよかった」「シビれた」

2020.1.6 17:40

1月6日、横浜流星がInstagramに写真を公開した。

【写真】くっきー!からの似顔絵キャップをかぶった別の2ショットも公開

横浜は、自身のInstagramアカウントにて「『行列のできる法律相談所』ご覧頂きありがとうございました。」とコメント。

続けて、「天心とくっきーさんと再会しました。天心の蹴りを受けることもできたし、くっきーさんには僕の似顔絵のキャップを頂き、本当に嬉しかったなぁ。」と綴り、「#蹴りが重かった #大晦日の試合お疲れ様!」などのハッシュタグと共に、キックボクサーの那須川天心との2ショットを公開した。

この投稿に、ファンからは「二人ともかっこいい」「素敵なツーショット」「どっちもすき!!!!!」「天心とのコラボ最高です」「シビれた〜」「超絶カッコよかった」「流星くんの蹴りもすごかったー」「2人の蹴りが、凄すぎて興奮しました!!!」といった反響があった。

そんな横浜は、2020年1月より放送の日本テレビ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』で、清野菜名と共にダブル主演を務めることが決まっている。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100