Ayasa channel、第77弾は「鬼滅の刃」OP『紅蓮華』

2020.1.6 13:03

ロックヴァイオリニストAyasaはYouTubeチャンネル「Ayasa channel」第77弾としてアニメ「鬼滅の刃」オープニングテーマ『紅蓮華』を公開した。LiSAの紅白歌合戦出場に合わせ大晦日にアップされた今作、コスは鬼舞辻無残の女装仕様を和テイストで表現。

まさかのチョイスにセンスを讃えるコメントも多く、早くも再生数14万を越える好調なスタートを切った。今月は大原櫻子のプレミアムコンサート「I am not I」をサポートする他、Ayasa自身のバンドで12、13日の2日間、渋谷ストリームホールにてスウェーデンのパワーメタルバンド「MAJESTICA」との2マンライブを行う。

【コメント】

Ayasaより
今年一発目のAyasa channelがLiSA様の『ADAMAS』だったので、やはり今年のラスト作品はこの曲だなと…勝手に決めておりました(笑)神がかってかっこいい曲に、奮い立たされる歌詞、、、素晴らしい曲だ…。弾くのが本当に楽しすぎる曲です。最初ねずこちゃんコスにしようと思っていたのですが、女装された鬼舞辻無惨様の印象が大きくて今回はこちらの衣装にて。LiSA様の紅白歌合戦出場のお祝いの気持ちも込めて演奏させていただきました。皆様に楽しんで聴いて観ていただけたら嬉しいです!!そしてそして、昨年もAyasa channelを観て下さって本当にありがとうございました。本年も、ずっとずっとアニソンを愛し奏でていきたいと思います。

【ライブ情報】

WARD LIVE MEDIA PRESENTS
-SYMPHONIC METALLIZATION-
MAJESTICA vs Ayasa
〈日程〉2020年1月12日(日)、13日(月祝)
〈会場〉東京 渋谷ストリームホール
〈時間〉開場 16:00 / 開演 17:00

関連ワード

web:172.30.1.100