「ぷらそにか」オリジナル曲のMusic Video公開

2020.1.5 19:00

YouTube上に毎週金曜日にカバー動画をアップしているセッショングループ「ぷらそにか」のオリジナル曲「僕らはPOP」のMusic Videoが、YouTubeにて公開された。

昨年末より音楽サイトやサブスクリプション・サービスにて配信されているこの楽曲は、「ぷらそにか」オリジナル曲の第4弾で、「ぷらそにか」にとっては初めてのMusic Videoとなる。

日頃お世話になっている人たちを招待して手作りのライブを開催することにした「ぷらそにか」メンバー。バスに乗って会場である学校に到着すると、文化祭をモチーフにしたセットを手分けして作り始める。真面目に作るメンバー、ふざけてすぐ遊びはじめるメンバー、十人十色の装飾物とぷらそにか公認キャラクター(?)「ごとーさん」も無事出来上がったところで続々とお客さんが集まりだす。

総勢17名のメンバーが織りなすPOPをドキュメンタリータッチで紡いだこのMusic Videoは、2020年1月3日(金)18:00にYouTube上でプレミア公開されると630人を超える視聴者が同時視聴でチャットに集い、「ぷらそにかっぽくていい!」「修学旅行みたい!」「このクラス入りたい!」「リピ確!」などのコメントが寄せられた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100