コアラモード.新曲「あなたに会えて」 人気サプリメントCMソングに決定

2020.1.5 18:30
コアラモード.新曲「あなたに会えて」 人気サプリメントCMソングに決定サムネイル画像!
コアラモード.

コアラモード.新曲「あなたに会えて」が、アサヒカルピスウェルネス株式会社「アレルケア」のCMソングに決定した。

「あなたに会えて」は、『今まで出会ってきた全ての人々に感謝を伝えたい』と思い、2017年初夏から制作に取り掛かり、何度も試行錯誤を繰り返し大切に温めていた楽曲。

今回「アレルケア」のCMコンセプトと、「あなたに会えて」の楽曲意図が一致したことで起用が決定した。

CMに合わせてアレンジを再度見直し、楽曲の世界観はさらに広がりサウンドのグレードは一層高まった。

2020年デビュー満5周年を迎えるコアラモード.の門出にふさわしい楽曲「あなたに会えて」の発売は未定、「アレルケア」のCMでいち早くチェックしてほしい。

【コアラモード.コメント】

コアラモード .は、聴いてくださった方の心が少しでも晴れるように「明日も頑張ろう〜!」という前向きな気持ちをチャージできるような音楽作りを心掛けてきました。

そんな部分が、このアレルケアとも共通していたからでしょうか。CMを観せていただきましたが、あまりにも映像と歌詞がフィットしていて驚きました。本当に素敵な機会をいただきありがとうございます。

『あなたに会えて』は、これまで支えてきてくださった方々への感謝が溢れ出して、生まれた一曲です。デビュー5周年という節目に、この曲をお披露目できるなんて。今からワクワクしています。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100