安田レイ、新曲「fortunes」がカンテレ『グータンヌーボ2』エンディングテーマに

2020.1.5 19:30
安田レイ、新曲「fortunes」がカンテレ『グータンヌーボ2』エンディングテーマにサムネイル画像!
安田レイ

安田レイの新曲「fortunes」がカンテレ「グータンヌーボ2」エンディングテーマを担当する事が決定した。

10月に放送されたドラマのオープニング曲となっていた「アシンメトリー」が非常に話題となっている安田レイ

チグハグな恋愛感情を歌ったモヤモヤラブソングとなっていた「アシンメトリー」の歌詞は、視聴者にドンピシャにハマリ「共感しすぎて泣けてきたよー。」「SNS世代にとって、あるあるな歌詞で共感する」「歌詞がわたしすぎて…前に進みたい…」等、共感する声が多く寄せられ、配信チャートで1位を獲得し非常に話題となっている。

そんな中、新曲「fortunes」がカンテレ「グータンヌーボ2」エンディングを担当する事が決定。

この新曲「fortunes」の発売情報等詳細は、後日オフィシャルHPで発表されるとの事。同世代女子に共感される安田レイの楽曲達。2020年もますます目が離せない。

【安田レイ コメント】

女子の本音が詰まったこの番組のエンディングで、自分の曲が流れるのは、女子としてとても光栄に思います!

わたし自身も、女子で集まって、皆の前ではなかなか言えない様なガールズトークが始まると、“これ「グータンヌーボ」っぽいね!”とよく盛り上がります!

この曲「fortunes」は好きなあまり、色々と気になってしまうダメダメラブソングとなっていて、楽曲のテーマもかなり女子っぽいので、是非歌詞にも注目して番組と一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!

関連ワード

web:172.30.1.254