伊藤千晃、ゲレンデの“親子SHOT”に反響「天使」「微笑ましい」「幸せそう」

2020.1.3 21:00

1月3日、伊藤千晃がInstagramに写真を公開した。

【写真】衣装と合わせた“青髪SHOT”も公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントに「明けましておめでとうございます」「2020年もよろしくお願いします」と年始の挨拶を投稿。

続けて「#息子と#そりすべり#鼻をつままれる」というハッシュタグと共に、ゲレンデを背景に子供が伊藤の顔に手を当てている写真を掲載した。

この写真の公開に、ファンからは「可愛い親子」「癒される」「可愛すぎ」「天使」「微笑ましい」「幸せそう」「鼻キスならぬ鼻つまですね」「ほんとに仲良し」といった反響が寄せられた。

また、伊藤は12月26日の投稿では、「クリスマスライブ2019」「髪色の正解言ってなかったね!今回の衣装に合わせてブルーにしてみたんだよ」などと綴り、フリルのついた青いステージ衣装の写真などを公開していた。

そんな伊藤は、1月より『CHIAKI ITO バースデートークショー2020 -special edition-』を開催することが決定している。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100