川栄李奈、ポニーテールの“ピース”SHOT公開で反響「可愛すぎる…」「痩せた??」

2019.12.30 19:15

川栄李奈が、12月30日、写真を公開した。

【写真】自身と子供のものと思われる手が触れ合っている写真を公開

川栄は、自身のInstagramにて「今年もありがとうございました」「みなさま良いお年を」とコメントを添え、ポニーテール姿でピースサインをした1ショットを公開した。

この写真の公開に、ファンからは「ほっそい!」「可愛すぎる…」「りなちゃん今年も最後まで可愛い」「りっちゃん、痩せた??」などとコメントが上がっていたほか、先月出産報告をしたこともあり「いい一年になり良かったですね」「子育てどうですか?楽しいよね」「ママ頑張ってね」「お互い育児頑張りましょう」「どうか御家族と、良いお年を」などというコメントも多く寄せられていた。

11月の出産報告の投稿では「お陰様で、母子ともに健康で 一緒に過ごす毎日に幸せを感じております。」と心境を綴っていた川栄。「これからも精進して参りますので あたたかく見守って頂けますよう、宜しくお願いいたします。」とコメントし、自身と新生児のものと思われる手が触れ合っている写真を公開していた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100